スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

blog移転のお知らせ => YNCF (you need coffee)へ

 今後blog投稿はこちらへ移転することとします 時々御覧頂いてる皆様ありがとうございます 2024年のコーヒー福袋については新しいblogで書いております YOU NEED COFFEE

2014年 今夏のチルアウトはSubmerse

コーヒーだけじゃないよ

夏のチルアウトはずっとflicaだと思ってた。
マレーシアのクアラルンプール在住のアーティスト。
この2009年発売のファーストは終売後廃盤となったのだが、名盤ゆえか再販となった。





そよぐ風がカーテンを揺らしながら窓から吹いてくるような、緩やかな午後の繊細な音楽。クアラルンプールの風を感じます。(行った事ないけど)

Submerse - Slow Waves

そんな今日、既に有名であろうDJ/プロデューサーの”Submerse”の 'Slow Waves' を聞いた。
私は疎いので知らなかったが、ファーストトラックを流した瞬間あふれる煌めきと音圧。火照った体も浮遊して、音圧の海に揺らいでしまいそう。
ジャケも内容を反映したエモーショナルな造りで結構。


UK在住のようだが、どうやら昨年の夏まで1年半日本に滞在していたようだ。
いろんな日本のアーティストとも親交があるそう。モーニング娘。を2Stepにしてみたりとずいぶん面白い事をしていたようです。




コメント